リズム感を捨ててSweet Devilを歌ってみた【kenta】

リズム感を捨ててSweet Devilを歌ってみた【kenta】

完全に自由に歌わせてもらってますどうもkentaです。製作者の方申し訳ないですほんと・・・・。自分にリズム感ないのも承知でラップ好きってだけでうpしましたw本家様→ sm9711503 俺のうp動画マイリスト↓うp動画マイリスト→ mylist/22454851

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13390907