なにこれ右手動かねぇww弾こうとか思ってすみません^p^本家様&お借りした動画→ sm11509720 後半若干アレンジ加えさせていただきました。低音が簡単すぎるかと思って難しくしようとしたら譜面が発狂したwwつかこれ人が弾けるのか?w楽譜はこちら↓ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/310147PASS:Nyanyanya
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13392015