(せ・ω・)<元素記号です。いつだって自然体でいたいんです!というわけでNo Logicを歌わせていただきましたヾ(・ω・)ノ久しぶりの個人うpで色々緊張しております((低クオリティではありますがご視聴いただければ幸いです。【追記】インプットレベルの下げ忘れにより音割れしてます。ご視聴いただいてる皆様、申し訳ありません(´・ω・`)偉大なる本家様【 sm8228650 】お借りした神PV【 sm13221358 】エンコ/蓮太さん【 mylist/17422969 】歌/せれん【 mylist/21130397 】