1925を落ち着いて歌ってみた【KANZ@KI】

1925を落ち着いて歌ってみた【KANZ@KI】

リクエストがあったので1925を歌ってみました。最近お腹が痛くて仕方がない・・・。音量がもしかしたら小さい気がしますので、調整おねがいします(´・ω・`)お借りした動画⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328 コミュ⇒co531578blog⇒ http://seiya0211.blog109.fc2.com/Twitterhttp://twitter.com/#!/kanzaki212

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13396138