リクエストがあったので1925を歌ってみました。最近お腹が痛くて仕方がない・・・。音量がもしかしたら小さい気がしますので、調整おねがいします(´・ω・`)お借りした動画⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328 コミュ⇒co531578blog⇒ http://seiya0211.blog109.fc2.com/Twitter ⇒ http://twitter.com/#!/kanzaki212
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13396138