友人とサウンドノベルをやってみよう企画第1弾!!今回は前からやってみたかったサウンドノベルゲームを友人と実況していきます。ホラーが苦手という友人のみなみ君のおかげで怖いのが苦手な人でも大丈夫なコミカルな動画にwwりんくす「面白かったし、もう1週ぐらいはやりたいな~」みなみ 「それなら、今度こそはハーレムEDを目指す!!」りんくす「…いや、そういうゲームじゃないから」ツッコミ:りんくす ボケ&選択肢担当:みなみ前回⇒ sm13382158 マイリスト⇒ mylist/22973870 実況したもの part1まとめ⇒ mylist/221390692 /6追記:ついに、続きをうp⇒ sm13515665