【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民として脱出プレイ。part,17

【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民として脱出プレイ。part,17

なんじゃこいつあ!!!一━══┳┻︻▄(- w ・´|こんなの歴代バイオに居ましたっけ?wバイオハザード アウトブレイクを初見実況プレイ♪< sm13376778 >←前回||次回→<テストとレポートで編集作業が進めてません><申し訳ないです。;;。>並行して行っているDEAD RISING→< mylist/21124653 >part1リンク集→< mylist/20388975 >うp情報などは、twitter→ http://twitter.com/zin_Libra 要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13399936