こんにちはな方こんにちは。そうでない方ははじめまして。今回は『廻る三凶星』―通称、トリニt…いやさ、三馬鹿に行ってきました。一応、参考程度の解説みたいな文章を付けていますが、ミス表記などあればコメントで指摘頂ければ助かります。うp主はトリニティソロSを挑戦中のまだまだ未熟者ですが、トリニティよくわからないよーとかLv30になったけど三凶星行っていいのかしらーなんて方の手助けになれば幸いです。※道中、色々な音を入れてますので、音量にはご注意下さい。音質がもうちょっと良く出来ると良かったんですが、元音源がそもそも…orzちなみにうp主のLvは40 OB型のナックルです。シャイニング・フォースクロス マイリスト→ mylist/17712765