アンインストールを歌ってみたよ! byすき焼

アンインストールを歌ってみたよ! byすき焼

始めまして『すき焼』と申します。初めての投稿ですが[アンインストール]を歌ってみましたw己の未熟さに悲しむばかりです^^;>11月28日追加自作が完成いたしました  sm1642471

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1340122