みなさん、こんにちは(こんばんは)。「あぁ~、癒されたい!」という方にオススメのニコニコミュニティをご紹介します。コミュニティの名前は『春ぴあの』(co275597)コミュのオーナーはmasayaこと山口雅也さん。癒し系の歌声が特徴で、ピアノで優しく弾き語る放送です。今回はその放送から切ない系の曲を数曲をピックアップして、作業用BGM動画を作ってみました。録画状態が悪いので、画質は悪いし雑音も入っていますがお許しを。もしも気に入ってくださったなら、一度『春ぴあの』コミュにお越しください。※動画製作:春ぴあの・カナダ組の方。THX!masayaさんのオリジナル曲を聴きたい方はこちらへ。↓「君だったね」 sm10433326 「The stall keepers」 sm11705495