さっきまでインフルエンザにかかってましたが(←本当)治ったので記念にアップ!(←嘘) ケータイで撮ったっすー! 下手でサーセンw もっと上手くなったら撮り直して比較したい!「ギター歴○ヶ月が弾いてみた」っていうのは僕の進捗状況を自分で確認するためのもので、決して下手くそコメントの保険ではありません、ええ、本当ですとも ■マイリスト: http://www.nicovideo.jp/mylist/22887293 ■mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13367698