【秋刀魚では】(´・ω・`)ショボーン【よくあること?】

【秋刀魚では】(´・ω・`)ショボーン【よくあること?】

デジカメの撮影設定のためし取りをしてた時の出来事。普段特選動画とか面白く見させてもらってるのですが自分の身に降りかかると唖然とするもんなんですね。心残りは唖然としててセンモニにリプレイ送るの忘れたことと、どうせなら振るなら最初に・・・最後にモニタをタッチしてるのはささやかな台バン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13401830