愛は戦争をうたってみた 【暁】

愛は戦争をうたってみた 【暁】

こんにちは♪ちょっと飛ばしてますが・・・新年2発目です。愛は戦争歌わせていただきました♪そろそろペースダウンしますwww                                       一聴き惚れした原曲様です。動画お借りいたしました→ sm2891745 マイリストっす→ mylist/20429805

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13402237