「ドミノ倒シ」を歌ってみた。

「ドミノ倒シ」を歌ってみた。

どうもほとんどの方が初めまして。すこっぷ様の「ドミノ倒シ」を歌わせていただきました。こういう曲はすごく大好きです。PVも可愛い(^-^)いつもの自分とはちょっと違う感じにしたかったのですがどうでしょうか。最後まで聴いていただけると嬉しいです^^本家様⇒ sm13306896 今までに歌ったもの⇒ mylist/18906381 混ぜたもの⇒ mylist/6936391

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13403372