☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU3vs3 ザクタンクB・装甲2☆NYと違って1落しが限界な気がしてきた今日この頃。オイシクナイ・・・。悪い大佐ブログ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1340380