マイケルジャクソン『Black Or White』をソロギターで演奏してみた。

マイケルジャクソン『Black Or White』をソロギターで演奏してみた。

マイケルジャクソン『Black Or White』をソロギターで演奏してみました。今回はラインのみでアンプから音を出しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13404118