徳島在住にも関わらずMAD4作目にして初の四国モノMAD。その記念すべき作品は大好きな徳島線を題材に作りました。画質が残念な件、大変お詫び申し上げますm(-_-)m4作目にしてようやく動画をつけるようになってみたり。学ゴリ押しし過ぎたけど、僕、満足♪■うpしてきたもの→ mylist/19182774 ツイッターもやってたりw ID:@imokenpi283
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13405086