寒くなってきましたね。両手両足にしもやけができて辛いです今回はKAITOを再度作ってみました。あれ( sm8122025 )はひどすぎた……行程はいつもとほとんど同じなので一部省略しています2011年3月23日 コメント返しの動画を作成しました sm13941536 拡大画像(要fgアカウント): http://www.fg-site.net/products/105537 今回のBGM:ガンダーラ sm6155558 ■だらだらと作ってみたもの mylist/6337918 ■ユーザページ user/347413 ■コミュ co340027