「どうも、タケミさん・・・」と言う訳で、無かったので作ってみました。タケミカヅチ「あぁん?最近だらすぃねぇなぁ?」殴り書きだったので、線が歪みまくりですいません・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13405887