バンブラDXより「天使に触れたよ!」

バンブラDXより「天使に触れたよ!」

RO-ZOです。学校でけいおん!の話してたら「懐かしいなぁ~」とか言われました。もうそんなに経ったんですかね。不採用理由はピアノかなぁと。今回はそれなりに自信があったのですが……天使ちゃんマジ天使!というワードが思い付いたのはベース打ち込み中のことでした。あずにゃんも出るギャルゲ作ってます!そろそろうpするので見てね!  mylist/18110279

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13406280