【3人で歌謡ショウを踊ってみた⑥ ユーロゲキテイ】

【3人で歌謡ショウを踊ってみた⑥ ユーロゲキテイ】

こんにちは、火花です|・ω・*)・ω・´)ω`)サクラ大戦の歌謡ショウを踊ってみた第31弾は、ユーロゲキテイです♪さくら・・・火花、大神・・・りゅーにぃ、新次郎・・・じぇにぃ以前うpして交通指揮?って言われたののリベンジ!言った人のバカ(´;ω;`)!w智佐さんみたいに、無表情もありかなと思ったけど、やっぱり火花の動画は、笑顔がないと駄目だと思ったので・・・いつもの笑顔で踊りました♪あと、3月更新予定の次回は、すごく豪華な回になりそうです・・・火花華撃団、出撃(`・ω・)ゞいつも応援して下さっている方々、本当にありがとうございます。陶山さんー!愛してますv【マイリスト】 mylist/19169278

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13407003