【ホラー?御伽噺?】茜街奇譚実況してみました【その6】

【ホラー?御伽噺?】茜街奇譚実況してみました【その6】

ホラーじゃないかぁぁぁぁぁ!!回そしてお食事中に見るのはお勧めしません。苦手な方は1分20秒くらいまで見た後、5分20秒まで飛ばすことをお勧めします。しかしホラーはここがピークかと思われます。これ以上あったら心臓止まりますorz前回→ sm13401853 次回→ sm13414293 マイリス mylist/23333378

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13407336