【甘いモノが欲しい】 腐れ外道とチョコレゐト【歌ってみた/七餅】

【甘いモノが欲しい】 腐れ外道とチョコレゐト【歌ってみた/七餅】

どうも、ななもちです。今回は ピノキオPの腐れ外道とチョコレゐトを歌わせて頂きましたバレンタイン近いですしね。甘いもの欲しいなあ。初めてイントロ聴いた時から大好きな曲です。だんだんでぃだん!素敵本家様⇒ sm13275244 今まで歌ったもの⇒ mylist/19029098 前作⇒【IMITATION BLACK】独りで歌ってみた【餅×餅×餅】 sm13364637

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13407558