【うさまる】カンタレラを歌ってみた【友達とカラオケ】

【うさまる】カンタレラを歌ってみた【友達とカラオケ】

ニコ厨とカラオケ行きましたw  高音質ラストですが、疲れててgdgdですw ちなみにサムネに意味はありますん。動画自体はマジメやし面白みがないかも。  またご一緒させてください///          うさまるの投稿動画→ mylist/23424466

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13409510