ドラゴンクエスト4 実況プレイです。 part 27

ドラゴンクエスト4 実況プレイです。 part 27

元気ハツラツとプレイを始めたのですが、アッテムト着いた瞬間から著しくテンションが落ちていきますw 思っていた以上に村が酷い状態でした(´・ω・) ((マイリスト))  mylist/21563228   ((前回))  sm13355564   ((次))  sm13443312

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13409755