【歌ってみた】 YOUNG MAN (Y.M.C.A.) / 西城秀樹を歌ってみた

【歌ってみた】 YOUNG MAN (Y.M.C.A.) / 西城秀樹を歌ってみた

低画質、低音質申し訳御座いません。デジカメでの録画のため、画像・音声共に最悪です。たまに生放送やっとりますco532146マイリス mylist/23433037

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13409832