"(大好きな歌い手さんに)似せて(歌って)みた(つもりだけど全然似なかった)"といういずむぅ。さんとGeroさんのニ息歩行が素敵だったので合わせてみました!あくまでも"合わせてみた"動画となっています。"比較してみた"ではないので、過度の似てる・似てないコメントはお控え下さい。*本家様* ( sm8061508 )*アニメPV* ( sm9150606 )*お借りした歌い手様(敬称略)* Gero( sm11175045 )/いずむぅ。( sm13373687 )*美麗絵はピアプロより「紅十夜」様からお借りしました!使用させて頂いた皆様ありがとうございました!*他に作ったもの( mylist/5678898 )**Twitter* http://twitter.com/mayuki_cc1/28 追記:広告500pt…だ…と!?(`・ω・´)さんありがとうございます!!!!!;;