今回もまたザク改での一人旅になります。..........さみしい('A`)そういえば、明日の1月27日にはゴールドスモー参戦と、新たなCPU戦コース「シチュエーションバトルコース」が追加されますね。果たしてどのようなコースなのか、うp主もとても楽しみです。※ここからは、うp主の勝手な妄想ですが、シチュエーション・・・ということなので「ザク改が3機登場→登場と同時に覚醒→常時スーパーボンバーニィタイム発動」というまさに極限の絶望しか感じられない状況が続くステージがあったら、ある意味面白そうですねww後編→ sm13436197 EXVSマイリスト→ mylist/22885758