【2ch】私メリーというものなんですが・・・1スレ目【Part3】

【2ch】私メリーというものなんですが・・・1スレ目【Part3】

アジアカップ韓国戦、熱かったですね。不安と実績のレフェリー、松木さんの解説、試合後の本田選手のインタビュー。スポーツであんなに笑えるとは・・・さて、物語は徐々に動き始めます。新たな登場人物、事故の真相等・・・相変わらずメリーさんは可愛いです。自分にもTELこないかなぁまぁ来たら来たで全力で漏らしますが、、、次回からフォント少し大きくしますね。にしても音質がgggg他に改善して欲しい点などあれば可能な限り直していこうと思います。長文ですねorzPart2→ sm13396678 ///Part4→ sm13430311  メリーさんまとめ&BGM詳細 mylist/23415985 【追記】あまりに音質が悪いので音質改善したものをうpしました→ sm13414056

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13411447