【乙ゲ廃j(ry】 ネトゲ廃人シュプレヒコール 【歌ってみた(chakk)】

【乙ゲ廃j(ry】 ネトゲ廃人シュプレヒコール 【歌ってみた(chakk)】

こんにちは、乙女ゲーム廃人のchakkと申します。今回はさつきがてんこもりさんのネトゲ廃人シュプレヒコール【 sm12441199 】を歌わせていただきました。根っからの乙女ゲ廃人ですが←wネ〇ロマンスさん、オ〇メイトさん、ビタミン的なあのゲームとか、うたの王子様とかなんだったらときでメモなGSさんも3まで全部やりました他にもまだまだやってないゲームとかありまくるんでまだまだ制覇していきたいと思います!←Vo&Encode:chakk【 mylist/13134630 】MIX    :Sakuramiさん【 mylist/11715667 】動画内に乙女ゲーム的セリフ、乙女ゲームのキャラのセリフを多種混ぜ込みましたので、苦手な方はバック推奨。前作→十六夜涙 歌いなおしてみた【 sm13338311 】次作→サディスティック・ラブ 【 sm13508933

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13412012