sm13411933 の2戦目です。内容はタンクスキルない子がタンク使うと負けるというお話。 追伸…編成画面でのやり取り。1番機が格で中央と右ルートの援護するっていってたのに…UP主「左ルート拠点を叩く(キリッ」といってしまった…申し訳ございませんでしたorz 編成…ケンプ、焦げ、ザクキャ(UP主)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13412017