アイマス2発売前に今一度はるいおデュオをプロデュースしてみるPart5

アイマス2発売前に今一度はるいおデュオをプロデュースしてみるPart5

【第5週】うp主はダンスレッスンが苦手編伊織「アンタ……ダンス下手ねぇ……」春香「あはは、ゴメンね。でも私思ったんだけど……」伊織「何よ?」春香「レッスンって後のほうになると難しくなるのに伊織がノルマを   先に終わらせちゃうから私ばっかり苦労するんだけど……」伊織「のヮの」春香「わーん、伊織、ずるいよーっ」伊織「ド下手なアンタに譲ってやってんのよ、ありがたく思いなさい」春香「伊織のほうがプロデューサーさんに構ってもらってるのにぃ……」はるいおプレイ動画マイリスト→ mylist/23400037 Part4→ sm13405867  Part6→ sm13414893

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13413441