2011.01.26 Wednesday最近お父さんの昔の歌声を聴く機会があってメッチャうまくて感動しました。1月ももう終わろうとしている感じがしますね。早いですね。あっという間です。非常に残念な感じでこれはあまりにもちょっと情けなさ過ぎるなと思いました。なななななんと!早くもロボみのり2が出来上がったらしい?ってホントに!?ロボみのり2に興味を持った方!こちらをのぞいてみて下さい!(※ロボみのり2の声はありませんが、音声合成ソフトで遊べます。)- Studio ToSpeak - http://tospeak.toshiba.co.jp/ 前回: sm13353264 次回: sm13477817 内容がおかしい等のご連絡はコミュニティー参照