今回も訓練所に挑戦してみましたNoelと水晶のモンハン日記。アオアシラとは違い効果的な武器が多く、2人いれば簡単にSクリア出来ます。今思えばもう少しタイムにこだわって狩れば良かったなぁと少し後悔...;。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13414259