ニコニコ動画(RC2)を擬人化してみた。

ニコニコ動画(RC2)を擬人化してみた。

タイトル通りです。途中で「お疲れ様でした」と間違って出てしまいますがそこはご愛嬌。需要はないだろうけど一応絵再うpしました→ http://www.imgup.org/iup489361.jpg.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1341427