【ゆっこ】大好きな歌を歌ってみた。【下剋上】

【ゆっこ】大好きな歌を歌ってみた。【下剋上】

おはこんばんちわ、ゆっこです・ω・*ノ今回は、初めて聴いた時から惚れこんでいた一行P様の下剋上を歌わせていただきました。収録中に喉痛めたり就職決まったり色々ありましたが支えてくれた周りの皆のおかげで作品ができあがりました!一応レンとリンと使い分けてるつもりですが・・・改めて聞くと意外と同じ声だな・・・orzそれでもまぁ、暖かい目と耳で鑑賞していただけると幸いです・ω・*ノ素敵な原曲様 sm2871474 お借りした素敵なPV様 sm5028281 MIX:おまんちん mylist/23456427 エンコ:LUCAたんco293909歌ってみたもの mylist/23457460100 再生ありがとうございます´ω`*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13414774