ニコ生7回目「戦隊物のピンクおもらし漫画ペン入れを始めるよ!1枠目」

ニコ生7回目「戦隊物のピンクおもらし漫画ペン入れを始めるよ!1枠目」

1P目のペン入れを始めたところ(*´∀`)☆この回、歌ってみたBGMが大きすぎて大変聞きづらくなっております…ごめんね(´・ω・`)☆マイリス: http://www.nicovideo.jp/mylist/22637466 ニコ生コミュ:「え、鈴根らい?」 http://com.nicovideo.jp/community/co577436

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13415404