UTAUルシフェルでたい焼きの歌【エルシャダイ】

UTAUルシフェルでたい焼きの歌【エルシャダイ】

試験終わった勢いで作ったやっつけ動画だが大丈夫か?エルシャダイ関連マイリスト mylist/56023890 【2/2追記】タグ面白くなってて吹いたw>こんなやっつけで大丈夫か?大丈夫じゃない、問題だ>試験の方は大丈夫だったか?やっぱり今回もダメだったよ。あいつは講義(はなし)を聞かないからなあ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13415850