クリア目指して!楽しみながらテイルズオブヴェスペリアを実況 part8

クリア目指して!楽しみながらテイルズオブヴェスペリアを実況 part8

ご視聴ありがとうございます^^予定より少し遅れてすみません><今回はエッグベア戦です。前回、クオイの森で暗くて見にくかったみたいなので、少し明るくしてみました^^現在、画質向上を目指して試行錯誤中です><前回→ sm13386670  次回→ sm13450964 マイリスト→ mylist/21667189 実況part1リスト→ mylist/22847162 動画について、何かありましたらどうぞ→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13416286