【戦場の絆】Rev2.5デザクミサポB初乗り【悪い一佐】

【戦場の絆】Rev2.5デザクミサポB初乗り【悪い一佐】

HM(R) 6vs6 デザク Aマシ ミサポB 装甲1Rev2.5になって対人で初めてミサポBを使ってみたり。なんか微妙に誘導性能上がったような気がします。ユーザーページ→ user/1035324

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13416320