【ポケモン】WCS2011に向けて【イッシュダブル】

【ポケモン】WCS2011に向けて【イッシュダブル】

見せ合いなしだよアーケオススカーフです使いやすいけどかなり使いにくいです;;アーケオス(こだわりスカーフ)サザンドラ(ドラゴンジュエル)ダイケンキ(オボンのみ)ローブシン(くろいてっきゅう)ニコ生やってるよ:)遊びに来てねム:)→co50950マイリスト→ mylist/23460234

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13416487