どうもうpのフウカです。=>こんにちはー あやです。感情を込めて 会いたくて この曲を歌ってみました。しかしキーはちょっと高いので・・・僕、高音は下手なんですから 大変ですね・・・聞いてくれた皆様にごめんなさい!ではよろしくお願いします!聞いてくれてありがとうございます。■本家様: sm11713594 ■あや: mylist/19298677
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13417003