会いたくて「会いたい」を歌ってみた=あや

会いたくて「会いたい」を歌ってみた=あや

どうもうpのフウカです。=>こんにちはー あやです。感情を込めて 会いたくて この曲を歌ってみました。しかしキーはちょっと高いので・・・僕、高音は下手なんですから 大変ですね・・・聞いてくれた皆様にごめんなさい!ではよろしくお願いします!聞いてくれてありがとうございます。■本家様: sm11713594 ■あや: mylist/19298677

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13417003