デュオデシムがもうすぐ発売なので久しぶりに友人と一戦ディシディアするの約一年ぶりか…前の環境ではkaiやアドパが出来なかったけれど今なら出来るから楽しみです(*´ω`*) セフィロス(うp主) vs セシル(友人) mylist/10729861 前 sm6307623
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13417062