がおだよー。実はモンハンは携帯のしかやったことがないという・・・。おとついイャンクック倒したかなりの遅れものです(・ω・`)MHP3の渓流の戦闘で流れるBGM耳コピしてみました。本当はメイン部分しか作らない予定だったので後はまぁ適当です。着メロ用に作ったのを無理やりMP3にしたから音がなんか変だよなんか大神ぽくて好きかもこの曲☆画像は手描き・・・イャンクックなのこれうん。見えないけど。ピアノロールはようつべにうpしたのー http://www.youtube.com/watch?v=sTpK53CrhWQ まいりすと⇒ mylist/20754367 ジンオウガも描いてみたよ sm13750747