【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ15 【DOMリベンジ】

【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ15 【DOMリベンジ】

皆様、おはこんばんちは!クロでございます!今回も引き続きドミネーションに行って参りましたー。使用武器はブルバップ銃AUGです。前回の立ち回りのリベンジとして挑んだのですが、悪化している気が・・・。BOのDOMも覚えないとなぁ。前回のDOMは敵味方の位置やリスポーンを意識して動いたつもりだったのですが、初DOM動画としては足止め中心で少し消極的だったこともあってか、不快に思われた方もいらっしゃったようで・・・まことに申し訳ないです。ただ常にチーム勝利を優先して立ち回ってはおりますので、そこは御理解いただけると幸いです。 sm13397474 ←前後→ sm13458452  CoD:BOリスト mylist/22637710 実況一覧 mylist/24089146  BGM集リスト mylist/24098888

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13417801