【歌ってみた】ほんの少しのさよなら【shock】

【歌ってみた】ほんの少しのさよなら【shock】

こんにちは、こんばんは、おはようございます。shockです。今回は電ポルPことkoyoriさんの「ほんの少しのさよなら」を歌わせていただきました。本家→ sm7313565 動画はこちらのりょーのさんのものをお借りしました。→ sm7590402 shockの何か→ user/365480 大サビら辺からコーラスもっさりしてます。MIXひどいので耳痛いかもしれません。Special Thanks:なななおそれでは、ごゆっくりー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13419308