こんにちは!!今回は二作目とゆことで、白い雪のプリンセスはを踊らさせていただきました(`・3・) …やっぱり下手だorzもっとうまくなりたいです!!まぁ初投稿とおなじようにとてつもなく低クオリティです←ですがみなさん良ければご視聴、コメントをよろしくお願いします!アドバイスもまってます!【お借りさせていただいた音源様】 sm9860860 【参考にさせていただいた本家様】 sm11656798 僕のマイリストです mylist/23420768 アメブロ: http://ameblo.jp/tb7410 ツイッタ―: http://twitter.com/#!/BONdo2525