友人とエコーナイトgdgdと喚きながら実況してみた。 part33

友人とエコーナイトgdgdと喚きながら実況してみた。 part33

コメント見てて思ったんですけど、主人公って走れたんスか?マジっスか?このパートはなんかグダグダですが、一応ラスボス戦ってことでノーカットです。なんつーか……ごめんね!※シロさんにラジオ出演を交渉したけど、実生活で死にかけなので無理だそうです。part32 sm13368576  part34(最終回) sm13451538  マイリスト mylist/20873854

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13420690