とある色が【悪ノ召使】を歌ってみた

とある色が【悪ノ召使】を歌ってみた

無羅前カルトです・・・やっと本格的(?)な感じで歌えることが出来ましたwww情熱P様と悪ノP様に深く感謝と同時に謝罪させていただきます。感動する曲をありがとうございます。そしてこんなに下手に歌ってしまってごめんなさい・・・素晴らしき本家1(悪ノP様)→ sm3133304 素晴らしき本家2(情熱P様)→ sm4839818 歌ってみた曲達→ mylist/21996362

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13422239