【楽譜】腐れ外道とチョコレゐト 耳コピ【ピアノ譜】

【楽譜】腐れ外道とチョコレゐト 耳コピ【ピアノ譜】

はじめまして たまら といいます。ピノキオP様の 腐れ外道とチョコレゐト が好きすぎてピアノソロ譜を衝動的に作りました。本家様→ sm132752445 /4更新再生数2500、コメマイリス100超えありがとうございます!今見直してみると、いろいろミスが目立つ…1小節目の2拍目の最高音はAじゃなくてG♯が正解ですね…どなたか弾いてみたうpも若干期待してますw楽譜→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198825  pass:ppppp新作 からくりピエロ→ sm21059032  (2013/06/07更新)うpしたもの→ mylist/37389144 ファミコン音源でうpしていただきました!→ sm14343374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13423101