こんにちわ、無謀な初心者RodMondです。イラストはイメージです。ガレージバンドのサンプル音源とかをいじくりまくってループ音楽作ってみました。ドラムとかベースとかをかっこよく表現したかったんだけど、何かいまいちな感が・・アレンジしてくれるひとが居たらいいなぁ・・・・とか言ってみる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13423685